SSブログ
ランキングに参加しています♪ 気に入っていただけたらポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ



消臭元と消臭力 [ライフスタイル]

shoushugen.jpgshoushuriki.jpg

トイレの消臭スプレーを探していて、「消臭元」と「消臭力」の
名前が似ていて、家で使っているのがどっちなのか分からなく
なったりしていたので、調べてみました。

「消臭元」は小林製薬の製造で、330mlです。
ワイド噴射スプレーとイオン系消臭剤配合の瞬間消臭スプレーで
便器内の薬剤がかかった範囲を除菌するというのが特徴です。

一方、「消臭力」は、エステーの製造で、こちらも330mlです。
3D広角ジェット噴射で瞬時に効き目が広がる、
天然消臭成分(カテキン配合)が悪臭を消臭し、ほのかな香りが広がる、
便器内の薬液がかかった範囲を除菌するというのが特徴です。

分量も同じ、効果も違いが分からないようなので、
価格と香りの好みで選ぶしかなさそうですね。


タグ:
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ランキングに参加しています♪ 気に入っていただけたらポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。